FC2ブログ
プロフィール

冨士ベークライト(株)

冨士ベークライト(株)

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

6月25日(土) 共済会日帰り旅行

カテゴリー:社内のイベント

2016-07-27

冨士ベークライトグループ共済会の日帰り旅行を、3コースで実施しました。


■■■ コース1 『 神戸港クルーズとメリケンパークにてバイキングランチ 』

関西最大級の豪華客船「ロイヤルプリンセス」で、潮風にあたりながらのクルージングは、港町らしいエキゾチックな雰囲気漂う神戸の景色を堪能するには最高!!
続いて、まだ興奮冷めやらぬ中、ホテルの海を見渡す開放的な店内で、和洋中100種類の料理が食べ放題、実演コーナーでは、シェフが目の前で料理を振る舞ってくれるなど、豪華バイキングを楽しみました。
その後、日本三大チャイナタウンの一つに数えられる「南京町」を散策するなど、異国情緒あふれる美しい町並み、食文化など、多彩で魅力的な街・神戸を満喫した一日を過ごしました。

2016kobe
























ラインまる



■■■ コース2 『 なんばグランド花月にて吉本新喜劇観劇 』

共済会では通算3回目となる「なんばグランド花月」。若手芸人やテレビでおなじみの「サバンナ」やベテランの「オール阪神・巨人」「月亭八方」の漫才や落語に大笑い。
続く新喜劇では座長(川端泰史)による「タイトル:おうちのカレーが食べた~い」では「池乃めだか」はじめ出演者の巧みな掛け合いに魅せられ、笑いあり、そしてちょっぴり 涙あり・・・。暑さを忘れた楽しいひと時となりました。

2016toshimoto
























ラインまる




■■■ コース3 『 エキスポシティ 』

昨年11月にオープンした大阪・万博記念公園の日本最大級の大型複合施設『エキスポシティ(EXPOCITY)』と「ららぽーとEXPOSITY」。大人から子供まで楽しむ事のできるショッピングモールで一日を過ごしました。
中でも海遊館が初プロディースするミュージアム「ニフレル」は水族館、動物園、美術館のジャンルを越えて、まるでアートを楽しむように、生き物や自然の魅力を間近に楽しむことができました。
ただ、日本一の大観覧車はオープン前の為、乗ることができなかったのが残念!
次回はぜひ、高さ123mからの景色を楽しみたいと思います。

2016expo
























ラインまる


各コースの参加者は、社員・家族と楽しいひと時を過ごすことができました。